徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
感動こそ健康への近道!!
6月ですね〜
早くも一年の半分が…(汗)

早い…(汗)(汗)(汗)

6月と言えば梅雨(-_-;
ジメジメ…

洗濯物は乾かない…

体調もイマイチ…

そんな方は是非、笑楽癒で、元気を取り戻しましょう\(^O^)/
(洗濯物は乾かせません(笑))

元気だけがトリエ!?の燃える整体師武田卓二です(^o^)

当院には、有名人が何名かいらっしゃいます。
有名人と言っても、芸能人などではなく、ご利用者様内での有名人です(^o^)

その中のお一人に、車で片道30分をかけ、定期的に、週2〜3回必ずご来院される23歳の男性がいらっしゃいます。

まだまだお若いのですが、やはり彼も始めは身体に悩みを持ち、ご来院されました。

整体と特殊電子療法を継続し体調も回復し、今ではすっかり特殊電子療法の大ファンになって頂いたおります(^^)

しかし、彼は少しネガティブな感情を抱く傾向にある様でした。

そんな彼は大の映画好き。(映画が趣味)

休日はDVDをレンタルし、映画に夢中(^-^)

映画好きの自分を「ネクラだ」「うつだ」と言っています…

ゼンゼンそんな事ないですよね!!

私だって、大の映画好きですし、水野晴郎さんや、小堺一機さんだって…。


彼が特殊電子療法に座っている間、話しを聴いているうちに、彼は以前、ホラー映画ばかり見ていたそうです…(怖)

なるほど…彼の感情をネガティブにしているのは…

そこで、私は、「感動する映画を見て下さい」

と、オススメ映画をピックアップし、メモを渡しました。

病院で言えば
「処方せん」
の様なものです(^^)

笑楽癒風に言えば、「心の処方せん」と言った所です(^o^)


彼の素晴らしい所は、「素直にスグ行動に移す事」

次のご来院時(3日後)には、オススメした映画を見ていました。ホントにスゴイ行動力!!

彼はとても明るくイキイキとした表情で、

「オススメ映画見ました!!」

「スッゴイ感動して、ラストシーンんは本気で泣いてしまいました」


と、いままで以上の元気な笑顔を頂きましたv(^-^)v

やはり、怖い映画よりも、爽やかであったり、感動的な映画が気持ちも明るくなりますよね(^O^)

そんなトークのなかで、とても大切な事を共有し合う事ができましたv(^-^)v

その内容とは…

次回へ続く(^-^)ノ~~
最後までお読み下さいましてありがとうございました。







2010.06.02 Wednesday.01:59.-.comments(1)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
無職フィーバー 2010.06.2010/06/14 21:01

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://mmwu2zi.chun.qawsed.info/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther