徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
プロジェクトW
100818_1428~01.jpg
8月が…
夏が…
終わろうとしています…(ToT)

何だか淋しさを感じたりするこの時期(私だけ??)

しかしながら暑さは相変わらず続いてます!!
皆様、水分補給はしっかりと行い、熱中症には気をつけてくださいねっ(^o^)

夏、大好き!!
暑さにも負けない

笑楽癒の燃える整体師
武田卓二です。

笑楽癒 では今月、8月18日より、新たな取り組みがスタートしました\(^O^)/

それは、当院を頻繁にご利用頂いております患者様(H様)の一言から始まったプロジェクトです!!

題して!!!!

「プロジェクトW 元気を届ける 挑戦者達」

風の中のス〜バル〜♪
砂の中のギ〜ンガ〜♪(by 中島みゆき)

ちなみにWは、わらやのWです(笑)

と言う訳で、

当院を大変気に入って頂き、頻繁にご利用頂いているH様は、なんと

同じ美馬市内でも車で片道1時間以上!!
しかも山道…(汗)

美馬市の方は ピンッ! と来たかもしれませんねッ(^-^)

H様のお住まいは…

そう!

「木屋平」(こやだいら)(旧木屋平村)

と言う所で、当院の正面に見える山を1時間以上↑↑↑↑↑…(汗)

ケッコウ 大変な所です…(汗)

人口も少なくなり、若い人達も減り、大きなスーパーなどもなく不便な所です。

が、
そう思っているのは私達だけかもしれません…(^-^)

住めば都、隣近所が仲良く助け合って生活しているそうです(^-^)
ある時、H様がいつもの様にご来院され、
整体を終え、ミラクルウェーブ療法を行なっている最中…

「木屋平にも 笑楽癒わやら があったらええのになぁ〜」

「肩こりや腰痛で悩んどる人いっぱいおるのにぃ…」

とおっしゃいました。

その言葉を聴き、私の中に何か熱いモノが込み上げて来た感覚を今でも忘れません。

私は、
「そうですねぇ〜」
「何か考えます!!」

と、その時から、

「どうにかして木屋平の皆様にも整体を受けて頂き感動を味わって頂きたい!!」

「コリや痛みで悩んでいる方を癒したい」

「木屋平の一人でも多くの皆様に元気を届けたい!!」


その熱い思いが動き出しました。

そして、さっそく場所探しが始まりました。

H様から
「あそこならイケるかも…!?」

と提案して頂いた場所が、

温浴施設である

「つるぎの湯 大桜」様

でした。

私は、さっそく電話で問い合わせ、一度お伺いしました。

担当者の方々は

「是非来てほしい」
「地域の方も喜んでくれる」

など大歓迎して頂きました。\(^O^)/

しかし、
「つるぎの湯大桜」
は、美馬市の管轄になるらしく、会議にかけて承諾を得ないといけないとの事でした。

コレが3月の事でした。

それからは連絡待ちの日々…


その後H様がご来院されるたびに

「つるぎの湯大桜から連絡あった??」

「大丈夫なんかなぁ…」

と、

とても心配されていた今月、始め!

「つるぎの湯大桜」様より、OK の電話を頂きましたv(^-^)v

さっそく書類を作製し、お伺いしました。

「つるぎの湯大桜」様に出張させて頂く曜日は、

毎週水曜日

第2 日曜日です\(^O^)/

そしてさっそく18日から予約を頂き、第1回目がスタートしました(^o^)

皆様とても喜んで頂き、明るく、親切な方ばかりで、こちらも気持ち良く、楽しくスタートが切れました。

提案を頂いたH様、

ご協力頂いた「つるぎの湯大桜」様

第1回目に足を運んで下さいました患者様

第2日曜日が定休日になる事を快く受け入れて頂きました当院ご利用の皆様。

全ての皆様に

感謝
感謝
感謝

ありがとうございました。

私達は、一人でも多くの皆様の健康を願い、走り続けます!!

木屋平の皆様、是非毎週水曜日と第2日曜日は
「つるぎの湯大桜」

でお待ちしております(^o^)

また、木屋平に友人、知人、ご親戚のいらっしゃる方、是非教えてあげて下さい(^-^)

木屋平の皆様に
「元気」
を届け、

健康をサポートさせて頂きます。

是非
「つるぎの湯大桜」
でお会いしましょう(^0^)

最後までお読み下さいましてありがとうございました。




2010.08.29 Sunday.12:33.-.comments(3)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
岩男 2010.08.2010/08/29 13:51

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://-wrq1vu.ray.furuban.info/
きなこもっちぃ 2010.09.2010/09/06 00:37

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://3t-wch2.high.nurupopo.net/
コキコッキー 2010.09.2010/09/19 11:57

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://5wbyl5d.sada.pupipo.net/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther