徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
「I LOVE 元気」
100807_1143~02.jpg
8月も、はや半分…
早いですね〜

お盆休みは有意義に過ごせましたか?(^-^)


笑楽癒は8月14、15日をお休みさせて頂きましたかが、
スケジュール、ビッシリ
で充実した休みを過ごす事ができましたm(__)m


夏バテなんかしてませんか?

夏の疲れや、ダルさが出て来る時期ですが、お盆休明けは、当院の人気者

ミラクルウェーブ療法
で、解消しに来て下さいね(^O^)v

夏バテ知らずの笑楽癒の燃える整体師武田卓二です。

8月8日より、当院に新たな仲間が加わっております!!

仲間と言っても残念ながらスタッフではございませんm(__)m

仲間と言うより、新たなアイテムと言った方がイイかも…

それは、当院駐車場に設置してある

「のぼり」

です!!(^-^)

私達が何十種の案の中から選び抜いたこのデザイン(*^^*)

私達はとても気に入ってます\(^O^)/

目立ちにくかった当院も目立つ様になり、しかも!!

「カワイイ」

「見てだけで元気になる」

「笑楽癒のイメージにピッタリ」

などなど、大好評を頂いております(^-^)

「単純明快」「簡単明瞭」「シンプル・イズ・ベスト」

な「のぼり」ですが、私達の様々な熱い思いや願いが込められておりますーッッ!!!!

「I LOVE 元気」
(アイラブ 元気)
(ちなみに LOVE はハートマーク)

「皆様が、いつまでも元気に!!」

「元気である事は、病気知らず!!」

「元気は健康」

「元気(健康)は生活していく上で、全ての土台となるもの!!」

などなど…(^-^)

その他イロイロな意味がまだまだ含まれてます!!

その他の意味が気になる方は、是非当院にご来院の際に聞いて下さいね(^-^)

とにかく、「元気」が一番!!!!!!

元気があれば何でもできます!!(笑)

皆様に元気を愛してほしいッ!!

と言った願いを込め、さらに

「笑楽癒わらや に来るだけで元気になれる!!」

「今日も 笑楽癒わらや に行きたい!!」

と思って頂ける様な整体院作りに心がけております!!

皆様はもちろん、
皆様の大切なご家族、ご友人、職場のご同僚など…

全ての方の「元気」を笑楽癒は応援致します!!

皆様お誘い合わせの上、この
「I LOVE 元気」

の「のぼり」を目指し美馬市の

「パワースポット」

笑楽癒へ
是非ご来院下さい(^-^)

必ず「元気」が沸いてきます!!\(^O^)/

ご来院、心より
「元気」に
お待ちしております。
最後までお読み下さいましてありがとうございました。

2010.08.17 Tuesday.11:59.-.comments(1)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
モジャ公 2010.08.2010/08/24 00:34

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://faft5xn.pr.teacap.net/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther