徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
こんなに大きくなりました⊃啓鑒見!?
100802_1329~01.jpg
8月にはいりましたねぇ〜(^o^)

夏本番!!

海に花火大会に阿波踊り、イベント盛りだくさんですね〜\(^O^)/

しかし、夏バテしてたのでは夏を楽しめませんよッ!!

夏バテを感じたら、今すぐ笑楽癒へGO!!

ミラクルウェーブ療法で、身体スッキリ(^-^)

夏バテ知らず、夏を満喫中の
笑楽癒の燃える整体師
武田卓二です。

夏は食欲の落ちる時期ですが、麺類ばかりに頼らず、バランスの良い食事を心がけましょう(^o^)

そんな時には、今や夏の定番料理にもなっている、

ゴーヤチャンプルー
はいかがですか?

ゴーヤが欲しいと言う方は、当院自慢?
の「緑のカーテン」に美味しそうなのが出来ておりますッ(^O^)v

是非、盗みに(笑)来て下さいね(^-^)

そこで、前回の続きですが、当院の緑のカーテン(ゴーヤ)のなかに、なんと!新種のゴーヤが!?

私達は目を疑うほどの…(汗)

なんと…(汗)(汗)

真っ白なゴーヤが…(汗)(汗)(汗)

「これはスゴイッ!!」

「新種かッ!?」

「突然変異かッ!?」

私達は大興奮(◎o◎)
患者様方も大興奮(◎o◎)

スゴイでしょっ!!


その数日後…

悪夢の様な出来事が…(-_-;


笑楽癒の休日、

農家である私の自宅の田んぼの稲に
防鳥様ネット
を張る作業をしていた時、父が

「(笑楽癒の)ゴーヤは大きくなったか?」
と聞かれました。

確か、3つのプランターのうち、一つは自宅の残りを父が植えてくれたもの…

気になっとるんやなぁ〜(^o^)

と、思いつつ

私は

「かなり大きくなったよ」


「しかも!!」

「珍しい、真っ白のゴーヤが出来とるよっ!!!!」


と、私は大きな顔で、自信マンマンで答えました。v(^-^)v


「え〜っ!!真っ白!!!!!!」

と、父はビックリ!!


という情景を一瞬で私は妄想しました。
フフフッ(^v^)


が、次の瞬間…

「変わっとってええだろぉ〜」

「ニガミも少なく食べやすいらしいぞぉ〜」
「しかも、真っ白でキレイやし…」

と、私以上に大きな顔で、

しかも自信マンマンに…………………………………………(汗)

って!

アンタ知っとったんかィ!!

先に言わんかィ!!!!

と思わず心の中でツッコミ入れる燃える整体師武田卓二でした。

それもそのはず、植えたのは父…(汗)

しかも父は、変わった品種や、新しい品種を取り寄せ、育てるのが大好き…(汗)(汗)

「う、うん…」

「なかなか面白いゴーヤやなぁ〜」

「ハハッ…」(汗)

と、平常心をムリヤリ保ちながら動揺を隠しきれず答える
燃える整体師武田卓二でした。


その後、真っ白のゴーヤで作ったゴーヤチャンプルーをいただきましたが、

父の言う通り、ニガミが少なくニガミが苦手な方にはオススメです(^O^)v

美味しかったですよ(^-^)

私は、あのニガミが大好きなので、やはり緑ゴーヤ派です( ̄▽ ̄)

新種発見にはなりませでしたが、私の中では
「新味(しんあじ)」発見

ができた
ひと夏の思い出
でした…。

って、

夏はこれからが本番!!

皆様も、熱中症にはくれぐれも気をつけて、水分補給はしっかりと行い、

イイ思い出を作って下さいね(^-^)

まだ、「真っ白のゴーヤを見たことない」

と言う方は、是非、 笑楽癒 へお越しくださいo(^o^)o

最後までお読み下さいましてありがとうございました。




2010.08.02 Monday.13:46.-.comments(3)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
チューペット 2010.08.2010/08/04 17:24

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://v6fknv1.gogo.yumenokuni.net/
タマデカ親父 2010.08.2010/08/07 12:55

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b29t117.mugi.zozozoi.net/
佐藤ゆきぴこ 2010.08.2010/08/15 22:51

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://u1olk3s.das.murapon.net/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther