徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
こんなに大きくなりました。
100726_1244~01.jpg
7月も終わりに近づき、梅雨もすっかり明け夏本番!!

暑さに負けていませんか?

夏バテしていませんか??

暑さに負けない熱さできょうも元気な
笑楽癒の燃える整体師
武田卓二です。

今年の夏も、気温はかなり上がってきてますねぇ〜(^o^)

熱中症の方もたくさん出ているとか…

皆様、水分補給や、日焼け対策には十分きをつけてください。

夏バテ、夏の疲れには、当院のミラクルウェーブ療法が最適!!

是非ともお気軽にご来院下さい(^-^)

さて、当院では今年もエコ活動の一つとして、ゴーヤによる

「緑のカーテン」

をしております。

昨年は、植える時期が遅く、葉っぱも大きくならず、かなりヒンソに…(涙)

が、しかぁ〜し!

今年は大成功\(^O^)/

涼しげ〜

見てるだけで

涼しげ〜

その出来に、まだまだ「緑のカーテン」初心者の私にとっては満足。満足。(o^v^o)

来年は、さらにグレードアップさせ、アーチ形に…( ̄▽ ̄)

なぁ〜んてたくらんでいる私です( ̄― ̄)

そんなヤサキ、スゴイものを発見!!

次回に続く…

最後までお読み下さいましてありがとうございました。






2010.07.26 Monday.12:46.-.comments(0)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther