徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
熱い男!!
7月に入りましたねぇ〜
梅雨明けまでは、もう少っ(^-^)

今年も完全折り返しに入りました。

今年やり残している事に取りかかろうっ!!

と、

気合い十分な笑楽癒の燃える整体師、武田卓二です。

去る6月30日に、母校の、東京の南青山にありますフィットバランス療術学院へセミナー(研修)に行って来ました。

今回のテーマは

「変形性膝関節症」

でした。

当院にも

「変形性膝関節症」

でお悩みの患者様が何名かいらっしゃいます。(´Д`)

これからも増える事でしょう。

そんな皆様のために、学んできました!!!!!!

「変形性膝関節症」

とは、膝関節が O脚の様に曲がったり、その他、変形し、痛みも伴う症状です。

膝が完全に伸びきらなかったり、正座ができないなど、と言った症状が見られます。

そして、もっともツライ事に、

「年(老化)だから…」

「よく歩く仕事をしてたから…」

と、
あきらめざるを得ない状況にさせられる事が多いのが現状です。


「変形性膝関節症」

でお悩みの皆様!!

決してあきらめる事はありません!!(^O^)v

今回、私達が学んだ技術と情報を駆使して施術にあたれば、必ず良い結果が出ると確信しております!!

当院では、今までにも
「変形性膝関節症」

の患者様に数多くご来院頂き、改善しております。

が、

さらにパワーアップした療法で、皆様方の

「膝」の痛み

を解消するお手伝いをさせて頂きます!!

「今まで、何をやっても良くならなかった」

「どこへ行っても満足できなかった」

と、おっしゃる皆様!!
是非、笑楽癒 へご来院下さい(^-^)

私達と、改善に向かって取り組みましょう!!!!!!

ご来院、心よりお待ちしております(^-^)

今回は、蒸し暑い上、熱いブログになってしまいましたm(__)m

私達は一人でも多くの皆様の健康をサポートさせて頂きます。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。

感謝。







2010.07.02 Friday.19:49.-.comments(2)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
見習いの豚 2010.07.2010/07/13 01:07

http://jixm8b-.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
ぬらりひょん 2010.07.2010/07/18 01:44

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://22smg-i%2erkc%2eproteinwater%2einfo/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther