徳島県美馬市脇町にあります整体院
「笑楽癒」のBlogです♪
www.seitai-waraya.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.09.23 Thursday..-.-
感動こそ健康への近道!!
梅雨本番。
ジメジメしてますねぇ〜(T_T)

気持ちまでジメジメしていませんか?

心のジメジメ知らず、燃える整体師、武田卓二です。


前回に引き続き、映画好き&特殊電子療法好きの爽やか青年のお話しです(^-^)


感動する映画を勧め

「感動して泣いてしまいました。」

と言う彼と、共有できたとても大切な事とは…

それは…

「感動」

です!!

「忙しく過ぎて行く毎日の中で 「感動」 が少しづつ薄れていっていませんか!?」

その質問に、彼は納得し、

「その通りです。」
「以前より感動する事が少なくなりました。」

との答え…


私は、

「感動は心の栄養素」

だと思います。

私が卒業した整体スクールの学院長はいつも、

「心と体はつながっている!!」

「心の不調が体の不調や病気を引き起こす!!」

と毎回おっしゃっていました。

心の不調を改善するには、

「感動」

が最適な治療方法ではないでしょうか!?(^-^)

皆様は「感動」してますか?

幸い私達は、ご来院頂いております皆様のおかげで、日々、「感動」する事ができています\(^O^)/

整体の施術で、
特殊電子療法にご来院されている方との会話の中で…

「痛みが取れた」
「楽になった」
「ありがとう」

その全てが

日々、 感動 感動 感動

皆様方と「感動」を共有させて頂いております(^-^)

そして私達は皆様に、

感謝、感謝、感謝

ですm(__)m


「最近、感動が足りてないなぁ〜」

と感じるあなた!!

次の休日あたり、たまには、ゆっくりと、

感動する映画

なんか見てはいかがでしょうか?

きっと彼の様に、爽やかな気分になれると思いますよ(^^)

そして映画を見終わった後には、

「いやぁ〜 映画って、ほんっっ とに素晴らしいですねぇ〜」

って、つぶやいていることでしよぅ (^O^)v

日々の小さな「感動」の積み重ねが、大きな感動になっていくものだと思います。

皆様も、日々「感動」を見つけて下さい(^-^)


「心が健康になれば、体も健康になる」

さて私も、今日も
感動探しに行って来ます(^-^)

最後までお読み下さいましてありがとうございました。








2010.06.17 Thursday.11:47.-.comments(2)
スポンサーサイト

2010.09.23 Thursday..-.-
Comment
メタボリッ君 2010.06.2010/06/20 23:21

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://0szd17e.carl.specover.com/
まさひろ 2010.06.2010/06/26 16:26

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ehk5bqy.fusa.yahoosearch.me/





CalendarProfileCategoryCommentAchivesLinkFavoriteOther